2007年03月11日

e-book(無料)

今日は少し宣伝させてください(笑)

といっても『買え!!』系じゃないですからご安心を(^^)

以前も一押しでご紹介していたのですが、

デザイン変更と共に消しました。

シンプルな形にしたかったので、余計な物は削りました。

無料ダウンロードできるe-bookなんですけども

実は・・・これがロングセラーでして

2006年3月に発行して以来、いまだにDLしていただいてます。

たくさんの方々の参考になれば、私も嬉しいです。

もう一度ここで紹介いたします。

育児で悩んだ時や、疲れてしまい周りが見えなくなった時

是非参考にしてください。

『今日から貴方も大変身!育児のための基礎知識』

このe-bookをDLしていただくと、私が発行するメルマガの登録確認されますが、

是非購読してください!

きっとアナタのお役に立てるはずです。

『親子で成長!育児でポン!』

4月より方向を少し転換します。

今迄は雑談系でしたが、育児のアドバイスを中心に

お悩み解決などもやって行きたいと思います。

ブログの方は、雑談系でやっていきますので

育児のアドバイス等はメルマガが中心となる予定です。

できれば『購読』というより『参加』を望みます。

『今日から貴方も大変身!育児のための基礎知識』
貴方も是非ご覧ください!もちろんメルマガも合せて

宜しくお願い致します<(_ _)>



posted by そうパパ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35747250

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。