2007年02月22日

忙しくなってきた〜

こんばんは

最近ジワジワと忙しくなって来ました。

チョッと整理させてください(笑)

まずは、長女の卒園式と入学式

机も買ったしランドセルも買ったし、文房具も・・・。

ひとつ忘れてました・・・子供服。

皆さんは子供服どうしてますか?

買います?それともレンタルですか?

ウチでは購入しようと思っているのですが、

そんなに着ないし・・・。

ママも自分の服を買いたいって言うし・・・。

私?わたしは、背広が沢山あるのでいらないんです。

買っても、ワイシャツとネクタイくらいなもんです・・・安物の・・・。

実はもうひとつ行事がありまして・・・

長男の入園なんです。

まぁ1歳なので、入園準備の段階でお金をかけなくても・・・。

でも入園、入学、卒園、なんていうのも

一生に一度きりですもんね〜

少し奮発してもいいのかな〜(-_-;)

なんて言ってる間に、友人からのメールです。

地元にブランド子供服のリサイクルショップ発見です!!

早速土曜日にでも行って来ます。

posted by そうパパ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34437303

この記事へのトラックバック

保険料節約の裏技
Excerpt: まだ高い保険料を払い続けますか?充実保障と手頃な値段。資料請求はもちろん無料!!
Weblog: DIY組立て保険
Tracked: 2007-02-23 18:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。