2007年02月22日

桃の節句

今年もやや遅れ気味ですが、インフルエンザ流行中です。

みなさん、そしてご家族は大丈夫ですか?

ウチでは早速長男(1歳)とがうなされています。

私と長女は予防接種を受けていたため

今のところ難を逃れています(笑)

症状は高熱と鼻水です。咳はあまりしていません。

只今長男の熱は39.1℃を記録しています・・・。

可哀想ですが、パパは水分補給とだっこくらいしか

してあげる事ができません・・・ガンバレ息子よ!

さて、そろそろ『ひな祭り』ですが、人形は出しましたか?

ウチもそろそろ・・・と思っていましたが

この状態で出せずにいます。

来週には出してあげようと思います。

保育園では、立派な雛人形が飾られていまして

長女にも『早く〜』とせがまれています。

保育園に比べればショボいですが

娘にとっては大切な宝物のようですね。

今年は女房も張切っていまして

手作りのケーキにチャレンジするようです。

色んなサイトでレシピをゲットさせられました。

そろそろ皆様も、準備に取掛ってみてはいかがでしょうか。
posted by そうパパ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。