2007年02月09日

学習机

こんばんは

来週、長女の学習机とランドセルがやってきます(^^)

しまじろうの付録であるダンボール机を使っていたのですが、

ようやく本物の学習机が来るということで

とても喜んでいます。

しっかり勉強できるか不安ではありますが・・・。

ちなみに、私は生まれてこのかた

自分の学習机は持った事がありませんでした。

小学校の頃、兄貴は机で勉強していたはずなのですが

最近気が付いたのですが、学習机は無かったんですよ(-_-;)

『だから成績が悪かったんだ!』と自分に言い聞かせ

変に納得しています(笑)




posted by そうパパ at 01:07| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント有難うございました!また遊びに来ますね♪今後とも宜しくお願いします。@miki
Posted by ミキハウス【mikihouse】大好き at 2007年02月20日 05:28
>miki様

ご訪問頂きありがとうございます。

これからもよろしくどうぞ!
Posted by そうパパ at 2007年02月21日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ミキハウス・メッシュキャップ@ミキハウス【mikihouse】大好き
Excerpt: ミキハウスからも可愛く&オシャレな ミキハウスメッシュキャップがあるのご存知ですか? 大きくインパクトがあるワッペンが子供にも大人気です! もちろん女の子、男の子にも似合うと思いますよ。 ツバ..
Weblog: ミキハウス【mikihouse】大好き
Tracked: 2007-02-17 18:34
×

