2007年02月01日

ごぶさたです。

皆様お久しぶりです。

昨年5月以降仕事や諸般の事情により、メルマガもブログも

勝手ながらお休みしていました。

楽しみにして下さっていた方々に、お詫び申し上げます<(_ _)>


さてさて、この4月から長女も小学生です。

何とも感慨深いですな〜。

長くて短いこの6年間が、走馬灯のように

頭の中を駆け巡ってしまいますね。

下の長男も1歳を過ぎ、し○じろうぬいぐるみを振り回し

この私に対して、果敢に勝負を挑むようになりました(笑)

この長男もこの春に保育園へ入園します。

・・・大丈夫かなぁ〜。

まぁ何とかなるでしょう(^^)


最近世間では、親が子を殺し子が親を殺す。

兄弟を殺し兄妹を殺す。

妻を殺し夫を殺す・・・。

全くおかしな事件が多いようです。

困ったり悩んだりしたら、必ず相談しましょう!

隣の人でも良いじゃないですか?

相談員じゃなくても、専門家じゃなくても良いじゃないですか!

そして相談される側になった人は、なるべく協力してあげましょう。

『困った時はお互い様』ですからね。



posted by そうパパ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。