2006年05月08日

母の日

こんばんは

GWは皆さん楽しめましたか?

我が家は昨年と比べ、新しい家族が増えて笑顔もたくさん増えました。

その点今年のGWは、とても充実していたと言えるでしょうね。


連休前に『こどもちゃれんじ』の付録のオジギソウの種を埋めました。

もう芽が出てきて娘は大喜びです!

まわりの家族も一緒に応援中(^^)

『早くおじぎしてくれると良いね』


ところで来週の日曜日は、『母の日』ですよね〜。

世のパパさんたちへ

花の一輪でも良いのです!

頑張っているママに、必ずプレゼントしてください!

そしてママの愚痴や悩みを、聞いてあげて下さい!

日々の育児で疲れているママを、癒してあげましょうね。

パパさん達も疲れているのはわかりますが

ママだって疲れています。

育児は、ママが行なうのではなく親が行なうのです。


posted by そうパパ at 00:19| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
おじぎそうの栽培、頑張って下さいね!
我が家のおじぎそうは室内で越冬しました。
タネもお友達に分けることが出来ました。
花が可愛くて癒されましたよ♪
Posted by ことり at 2006年05月08日 11:47
>ことりさん

いらっしゃいませ!

おじぎそうは強いですよね〜。

早く花が見てみたいです。

子供の喜ぶ顔が楽しみですよね。
Posted by そうパパ at 2006年05月08日 13:15
TB有難うございました(^^)
母の日、いいですね〜(*^_^*)
私もいつか、「お母さん有難う」って
言ってもらえる日があるのかな?(^^)
その日を楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)
Posted by オヤジブー at 2006年05月08日 17:06
>オヤジブーさん

こちらこそ、ありがとうございます。

きっといつかは、プー造くんがママに感謝する日が来ますよ!

親が頑張れば子供は、その頑張りに応えてくれる筈です。

お互い頑張りましょうね!
Posted by そうパパ at 2006年05月08日 22:59
うちの育児はパパがやってます。けっこう楽しいです。
Posted by ちょっと一般的でない子育て日記 at 2006年06月01日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17518437

この記事へのトラックバック

2006年 母の日 プレゼント ランキング
Excerpt: 母の日、父の日特集です!とても喜ばれる人気ギフトなどを紹介!
Weblog: 2006年 母の日 プレゼント ランキング
Tracked: 2006-05-09 16:20

*無料プレゼント中* 
Excerpt: 悩み解消。もう市販の育児書なんて必要ありません。今ならお得情報無料プレゼント中。
Weblog: *育児*便利サイト
Tracked: 2006-05-20 17:55
×

