2006年05月05日

こどもの日

こんばんは

今日は、明日のこどもの日に向けて

お買い物に追われました。

長男の初節句ともあって、周りの人間は力が入っています(笑)

皆様のお宅は、こいのぼり?兜?

玩具問屋の友人に聞いた話では、『こいのぼり』は減少との事でした。

最近は集合住宅(マンション)が多いため、

昔のような大きな『こいのぼり』は売れなくなったそうです。

主流は兜のようですね。

我が家も集合住宅なので、『兜』を購入しました・・・

と言いますか・・・買って貰いました。

ジジババが張り切っちゃいまして(^^)

ありがたい話です。感謝感謝<(_ _)>
posted by そうパパ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今日は何の日?→5月5日 by.幸せな人生を♪
Excerpt: 今日は何の日? 「おもちゃの日」です。 といっても「こどもの日」でもありますね・・
Weblog: 幸せな人生を♪
Tracked: 2006-05-06 00:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。