2006年04月23日

魔法シール

こんばんは

娘の『魔法シール』のお話をします。

『魔法シール』???

3歳になった頃だったと思いますが(現在5歳)

お散歩中に派手にコケ、出血をした事があったのです。

その時にお父さん(私)の四次元ポケット(笑)から出てきたのが

『もう大丈夫!スグに直る魔法シール!』と命名した

何処にでもある絆創膏でした。

ナゼそんな事を?・・・勢いで言ってしまいました・・・。

その魔法シールですが、彼女には凄く効果があるのです。

痛い事は痛いのでしょうが、魔法の効果を認めたいのでしょう、

しばらくすると『もう大丈夫だもん!』と強がります。

今でも効果絶大な『魔法シール』

いつまでもつ事やら・・・(^^)


posted by そうパパ at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16926292

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。