2009年07月11日

交流授業

高校生と乳幼児、保護者の交流授業が9日、京都市伏見区の桃山高で行われた。

2年の生徒58人が、近くのももやま児童館を利用する親子約40組と

シャボン玉や遊具で遊びながら、子どもとのかかわり方や命の重みを学んだ。

生徒が幼い子どもや子育て中の母親と触れ合う中で、人を生み育てることの

苦労や喜び、大切さを感じられるよう3年前から行われている。

前日に「命」についての授業を受けた生徒たちはこの日、元気よく

動き回る子どもをあやしたり、母親と笑顔で言葉を交わしながら、

子どもたちとの触れ合い方を学んだ。

別れの時には、「(子どもは母親にとって)宝物だと感じた」

「癒やされました」と感想を話し、手製のおもちゃをプレゼントして

名残を惜しんでいた。

(記事は京都新聞より)

            
posted by そうパパ at 22:16| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/ttawwl9/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 12:21

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/w4ap-75/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月25日 23:55

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/heqvwfl/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月01日 14:37

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/e4ju8fr/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 05:53

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/at2uck2/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 13:10

喉の奥できゅ〜っとチ★コヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://bULL.waOOooN.net/2c8n0zj/
Posted by まっぷす at 2009年09月22日 12:18

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 19:02

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/u19mwhy/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 17:42

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/q4l1659/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 07:04

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/u4uem78/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 05:07

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/bhrgtj-/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 03:29

あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

http://Tao.Chala-head.com/zm-4y2f/

ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月04日 12:48

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/0x7bzz1/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 05:26

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/9cbqo9a/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 04:59

あぅあぅwww人・妻のS・E・Xって激しすぎwwwww
騎・乗・位で俺のイチモツの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらマ◎コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://moMOriNgo.net/tell/cfwy97b/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 14:49

やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/2z50a3v/
Posted by ありあり at 2009年12月03日 07:29

http://gum.donune.net/kd4keg7/
↑↑
ココ、オレが舐め好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかりだわwwwww
いつもおまχこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

おかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでるわぁwwwww
先月とか10人のおまχこ舐めて50万稼いじゃったしな!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月08日 03:20

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/shiiwwa/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 06:51

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/poj7f17/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 03:27

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/vxf-g4i/

ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
Posted by カスタード at 2009年12月23日 03:42

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/thkxdp9/
Posted by たにし at 2009年12月31日 10:54

騎乗*位とかやってたら、オッパイがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://que.momoringo.net/r8ihzhx/
Posted by ためごろう at 2010年01月08日 04:41

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/so5vtge/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 06:32

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/7d13978/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 07:01

はわぁぁぁ!!お姉さんのま*む*こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精*汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://qioi3.com/nyu/dy8qz1j/
Posted by もっふぃ at 2010年02月07日 04:23

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/gmjygvf/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 04:07

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/wuw-0me/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 22:55

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/g662mpw/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 03:53

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/wej1bzl/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 06:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

